忘れたくないことを記録します

ピューロランド 12.18

去年からユーリon ice というスケートアニメにハマっています。

今、東京のピューロランドでサンリオとユーリがコラボしてて、私が行きたいと駄々こねてたらツイッターの相互さんが私の保護者になってくれるとのことだったので、甘えて遊んで来ました。

クイズラリーをしたのですが、問題が変に難しくて、他国の州で無いのはどれか。とか、駅の終点はどこだ。とか…ずっとグーグル先生に頼りっぱなしでした。

 

お昼ごはんはコラボのカレーを食べました。青色のカレーとかいまいち食欲が刺激されなかったんですけど普通に美味しかったです。メガネは紙みたいな味がして不味かったです。

 

f:id:akymnono:20171219095054j:image

 

相互さんにヴィクトルの絵も描いて貰いました。とても素敵な絵を描かれる方で、ずっとニヤニヤしてました。

出会った時に学生かと思ったと言われました。多分落ち着きの無さが社会人に見えなかったんだろうなと思います。

 

次相互さんに会えるのは早くて2月のイベントです。遠い…